Payment Banner

よくあるご質問

  1. タイヤはどこに配送されますか?
  2. 日本以外の国に配送できますか?
  3. 配送日はどのように確認できますか?
  4. 自宅住所以外の指定も可能ですか?
  5. 配送が遅れる場合はどうなりますか?
  6. 配送日の指定・変更は可能ですか?
  7. 誰が配送しますか?
  1. タイヤはどこに配送されますか?

    6. タイヤはどこに配送されますか?

    ご注文いただく際に、ご希望のお届け先を指定することが可能です。

    発送後の配送先の変更はお受けできませんので、ご注意ください。

  2. 日本以外の国に配送できますか?

    2. 日本以外の国に配送できますか?
    場合により対応が異なりますので、メールにてご相談ください。tires.jp@delti.com
  3. 配送日はどのように確認できますか?

    3. 配送日・配送状況はどのように確認できますか?

    ご注文いただいた商品の配送の準備が整いましたら、配送予定日とお客様にて配送状況を確認頂ける送り状番号・リンクをメールにてご連絡いたします。

    在庫がある場合は、通常2~3営業日内に、またメーカー取り寄せ品の場合は3~5営業日内に発送致します。

    万が一商品が売り切れの場合は、分かり次第メールにてご連絡を差し上げますので予めご了承ください。

  4. 自宅住所以外の指定も可能ですか?

    4. 自宅住所以外の指定も可能ですか?

    ご希望の配送先住所のご指定が可能です。

    取付店へ直送される場合は、予め取付店にご連絡いただき、作業予約、料金の確認をおこなってください。

    また、発送後の配送先の変更はお受けできませんので、予めご了承ください。

  5. 配送が遅れる場合はどうなりますか?

    5. 配送が遅れる場合はどうなりますか?

    在庫切れなどの理由により配送が遅れる場合は、速やかにお客様に連絡し、代替品のご提案などの対応をさせていただきます。 

    ただし、配送の遅延に関しては、その原因・理由に関わらず一切の責任を負いかねますので、取付予約などのスケジュールは余裕をもってご注文ください。

  6. 配送日の指定・変更は可能ですか?

    1. 配送日の指定・変更は可能ですか?

    配送日時・時間帯のご指定はお受けできませんので、予めご了承ください。

    在庫がある場合は、通常2~3営業日内に、またメーカー取り寄せ品の場合は3~5営業日内に発送致します。

    万が一商品が売り切れの場合は、分かり次第メールにてご連絡を差し上げますので予めご了承ください。

  7. 誰が配送しますか?

    7. 誰が配送しますか?

    佐川急便にてお届けいたします。 但し各種事情により別の配送会社にてお届けする場合がございますので予めご了承ください。尚、配送業者のご指定はお受けできません。

x